« 2013年9月 | トップページ

秋の防府&呉の探検隊参加♪

先週の10月12日から14日にかけて、「マイマイ新子」関係で防府での探検隊と、「この世界の片隅に」関係で呉の探検隊のイベントに参加してきました( ´ ▽ ` )ノ

Image
(写真は完歩賞などの戦利品もろもろ)

こと細かに書くと色々あり過ぎて、書けないこともあり過ぎてw、えー、手抜きで割愛します(笑)

ひと言でいうと、「また参加したくなるでしょう( ´ ▽ ` )ノ監督!!!」てな感じで、これからも監督をストーカーもとい追い続けて行くことを固く心に決めたイベントでした!

いい加減、あきられてるかもですが(^_^;)


ともあれ、何か自分にもお手伝いできることがないものか、もう一度考えさせられました。

強行日程での行程でしたが、参加して本当によかった、楽しかったです。
また機会があれば参加したいです( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ