« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

「1300日の記録[片渕須直]第23回 猛々しいものども背後に営む日々のくらし | WEBアニメスタイル」の紹介

片渕須直監督の最新コラムの紹介です。

http://animestyle.jp/2013/02/25/4062/


今回の中で紹介されている資料の写真にうつる大和さんの大きさにやっぱりビックリです。

こういう事もされていると、本当に映画も、その資料の公開も楽しみです。
本当に資料まで公開されるかはわかりませんが、このコラムのシリーズを書籍化したものでもめっちゃ欲しいです。。。(^^;;

マイマイ新子の時のシリーズもいいですよね。
いいものは、書籍化して残して行きたいものですね〜

データじゃ、いずれ消えてしまう。。。

| | コメント (0)

「1300日の記録[片渕須直]第21回 それぞれ違う色だったはずの毎日 | WEBアニメスタイル」の紹介

「マイマイ新子と千年の魔法」の片渕須直監督の、「この世界の片隅に」に関するコラムの紹介です。


http://animestyle.jp/2013/02/04/3829/

今回の話も非常に好きな内容です。
監督の分析・調査と、原作のシーンの交じり合いが述べられていて、映画に期待し、原作をさらに好きになりそうな、そんな気にさせてもらえます。

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »