« 「1300日の記録第16回 もうひとつの町への入り口 | WEBアニメスタイル」の紹介 | トップページ | 「1300日の記録[片渕須直]第20回 バスの色にまつわるひとつの痛恨 | WEBアニメスタイル」の紹介 »

「1300日の記録第17回 真鍮の手すりを求めて | WEBアニメスタイル」の紹介

http://animestyle.jp/2012/12/25/3414/

今回も片渕須直監督のコラム紹介です。
これが今年最後の記事とのこと。

また広島に来られてようですね〜
中島本通りあたりを忠実に再現されようと調査が続いてますね〜
8年の暮ということは原作冒頭のシーンかな?
記事を読み続けていくほどに自分にも段々と土地勘が養われて行くような気がします(笑)


今ちょうど出張の移動中で、広島駅を通過したところ。
この街にまた散策に来たいものです。
・・・・・や、夕刻に来る予定ですがw散策はできなさそうなので、いつかまたゆっくりと回ってみたいところですね〜

これでこちらのブログも今年の記事は最後かな?と思います。
また来年も監督を追いかけて行きたいと思います(笑)ので、よろしくお願いしますm(_ _)m

あ、もうすぐ尾道だ。こちらにも久しく来てないですねーwオフシーズンを狙ってまたゆっくりと過ごしに来てみたいです。
自分の広島熱が、や、瀬戸内熱か?、が、冷めないうちに・・・( ´ ▽ ` )

|

« 「1300日の記録第16回 もうひとつの町への入り口 | WEBアニメスタイル」の紹介 | トップページ | 「1300日の記録[片渕須直]第20回 バスの色にまつわるひとつの痛恨 | WEBアニメスタイル」の紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「1300日の記録第16回 もうひとつの町への入り口 | WEBアニメスタイル」の紹介 | トップページ | 「1300日の記録[片渕須直]第20回 バスの色にまつわるひとつの痛恨 | WEBアニメスタイル」の紹介 »