« 2009年1月 | トップページ | 2010年8月 »

MAHO堂大バザールが10周年で復活です!

おジャ魔女どれみの同人誌即売会&合宿交流集会などのイベントを手がけてきた「MAHO堂大バザール」がおジャ魔女どれみ放映開始10周年を記念して今度nGWに復活!との情報入手しました!

詳細情報は以下の通り。

日時:2009年5月5日(祝)
  昼:同人誌即売会 川崎市産業振興会館4F(主催:ぷにケット準備会)
  夜:合宿交流集会 文京区本郷 鳳明館森川別館(主催:MAHO堂大バザール実行委員会)

同人誌即売会そのものは、ぷにケット準備会の方で進めるようです。
MAHO堂大バザールを開催していた実行委員会は、合宿交流集会の方の進めるようですね。主催者さんはコッチの方がらしいと言えばらしいですケド(笑)
(まぁそういう自分も前身のAZ-CONからこちらにはお世話になりっぱなしでした)

その交流集会の方が仮設ページを立ち上げられています。
http://homepage3.nifty.com/bazar/
おいおいと開催情報は詳しくなっていくと思われます。

そうそう!大バザと言えば自分的にはコレ↓
Pre_0091
↑は福岡で開催された時の宣伝ポスターです♪
自分が作った一番大きな画像だったかもしれません(^^;
(古い絵をさらして申し訳ない(^^;;;)

ともあれ、あの場で出会えた人たちと今もつきあい頂いてるのが自分の財産になっていると思うし、疎遠になっているかたにも会えるかもしれないし、出来る事なら行きたいかな~とか思ってたりしますワ(^^)

|

« 2009年1月 | トップページ | 2010年8月 »