« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

明けましておめでとうございます

すっかりご無沙汰なコチラのブログです(^^;
今年も気が向いたら投稿って事になりそうかな?(^^;;;

そんなんですが、よろしくお願いします。

で、今回は、先日に購入した『らき☆すた×涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 でっかいお楽しみBON』です。
Imgp0005 (右側)
さる12月30日のこといつもよくいく地元の本屋さんに行くと、なにやら積まれているBOXを発見!全然情報知らなかったのでびっくりして即購入です(^^;

中身はB5の本(合作本)と、長Tシャツとフリースブランケットが付録となっているものでした!
本の方は、原作のカラー版の4コマがいくつも載っててラッキーでしたよ。(特にらき☆すた)
で、付録の方はと言うと・・・
Imgp0008 (箱)
結構丈夫な箱で二次利用にもバッチしです(笑)

Imgp0006 (長T)
ハルヒちゃんの長門家の絵が印刷された長Tシャツでした。
これはなかなかにグッジョブです(>o<)

Imgp0007 (ブランケット)
そしてらき☆すたのブランケットです。
これまた可愛いくて、かつ実用的なものでぐっじょぶです!

これら3点で2100円というのはキャラ物グッズとしては格安かと思います!
特にブランケットは、個人的に超実用的でして、助かります~(^^;
(寒い部屋で使ったり、スマローでオープンにして乗る時に使えたりするし・・・)
保管用にもう1つ買っておこうかいなと思いましたよ(^^;;;

ではでは、まだまだこんな、「らき」で「ウィッチ」で「まかでみ」で「ナギ様」な自分ですが、よろしくお願いします。


|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »