« 閉店間際にばたばたと | トップページ | 昨日のコミックス購入 »

今日のコミックス購入~

久しぶりに仕事が早く終わった(終わらせた?)のでちょこちょこと買い物して来ました~

まずは、、、

Book こどものじかん 3 (3)

著者:私屋 カヲル
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

画像がないですね~
こちらの3巻の特別限定版というフィギュア付きをのゲットしました~
どんな作品かわかるよう1、2巻のも張っておきます。

こどものじかん 1 (1) Book こどものじかん 1 (1)

著者:私屋 カヲル
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こどものじかん 2 (2) Book こどものじかん 2 (2)

著者:私屋 カヲル
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こんなんです。。。

あと、いつの間にか出ていた、『かんなぎ』の2巻。

かんなぎ 2 (2) Book かんなぎ 2 (2)

著者:武梨 えり
販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

出るのが早いですね~(^^)

それから、絵柄が可愛くて面白い、自分の一押しの國津武士先生の一般向け(元々?はエロ(^^;)のコミックスです。

神ぷろ。 1巻 (1) Book 神ぷろ。 1巻 (1)

著者:國津 武士
販売元:メディアファクトリー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こんなん描かれていたのですね~
今から読むのが楽しみ~

久しぶりに早く帰れたから溜まっている本を消化しないと(^^;

|

« 閉店間際にばたばたと | トップページ | 昨日のコミックス購入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事