« 『尾道どうでしょう』 | トップページ | 久しぶりに本屋に行ってみれば »

久しぶりに読書・・・(^^;

ちょっぴり仕事が忙しくて、買ったはイイケド読んでいない本(マンガ)がたくさん・・・(^^;
その中でちょっと面白かったもの2冊~

HR(ほーむるーむ)1巻
まず絵が好み。ちょっと丸っこい感じもするけど、いいですね~
みんないいコばかりですなぁ~、、、主人公らしいコが段々影が薄くなっているのがかわいそうでしたが、、、それとも特に主人公ってつけていないのかな?
今はきららを追いかけていないので、どう進んでいるかわかりませんので、素直に2巻に期待ですな。
個人的好みは『ハナ』ちゃんかな?でも甘ロリ姿の『千夜』ちゃんもグット!(^^)

HR~ほーむ・るーむ 1 (1) Book HR~ほーむ・るーむ 1 (1)

著者:長月 みそか
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

○本住人 1巻
とりあえず兄に近親感を・・・(笑)
ちょっとノリと展開(解読?)についていけないところもありますが、面白いです。
ロングののりこちゃん(5才版)がかわいっすね~まだまっすぐに兄を慕っているところが・・・

○本の住人 1 (1) Book ○本の住人 1 (1)

著者:kashmir
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する




それと、今更知ったのですが、8月に、エスパー魔美DVD-BOX(上巻)が出ていたのですね~~~
ちょうどインターネットを始めたくらいから署名運動していたサイトを知って、それからかなりの年月が経って、やっと発売された!という感じで、感無量です(T-T)

魔美って、119話もあっていたのですね~、あずきちゃんとほぼ同じ位だったんだ~
それで上下巻に分かれてて、12月には下巻も発売されると言う事で、、、2つあわせると結構なお値段・・・購入しようかちょっと迷っていたりします。
(本音は本当に欲しいのですが、、、フトコロがぁ~(T_T)

エスパー魔美 DVD-BOX 上巻 DVD エスパー魔美 DVD-BOX 上巻

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/08/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『尾道どうでしょう』 | トップページ | 久しぶりに本屋に行ってみれば »

アニメ・コミック」カテゴリの記事