« 武梨えり『かんなぎ』 | トップページ | やっても~た・・・ »

まんがくらぶオリジナル11月号とむんこセレクション

_200611 本日、まんがくらぶオリジナル11月号を買ってきました~(^^)/
いや、いつもは立ち読みですましちゃっているのですけど(ゴメン)、今回は応募者全員プレゼントの記事が目に入って、よ~く読んでみると『メメ子オリジナルの携帯電話ブロックシート』が応募者全員プレゼントとなっているとの事、この本の応募用紙を切り抜いたものでないとダメとの事を見たので買って来ました(^^;
[es]に使えるといいなと思って、応募してみようと思います。(全員プレゼントはいいけど、”なか○し”とか”り○ん”のように為替を送らなければならないのがちょっと違和感ありますけど・・・それってプレゼントって言わなくて購入っていうんじゃない?(^^;・・・とか)

それと、少し前に、こちらは芳文社の方からむんこセレクションが発売されていましたね~
_20060920
10月頭には4巻も発売される前にセレクションを出す事にちょこちょこと異論があるようですが、自分的には、コミックスだけでは見れないカラーや、4色のページや、オリジナルものが見れて300円だから全然お得だと思ったりしちゃいます(^^)

10/7にらいか・デイズの4巻、10/27にメメ子の1巻が発売と、しばらくはむんこに夢中となりそうです(^^;

|

« 武梨えり『かんなぎ』 | トップページ | やっても~た・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事