« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

『尾道どうでしょう』

連続で申し訳ない。
随分前に購入していたのですが、紹介を忘れていました。
この頃すっかり『かみちゅ!』ではまっている『尾道』ですが、同じくはまっている方が尾道を探索した際の映像をDVDで販売しているとの事を聞きつけ、購入しました(^^)/
その名は『尾道どうでしょう』です。
Imgp9494 何やら、北海道ローカル番組で『水曜どうでしょう』という旅番組をもぢったような感じの名前です(カミサン談)
公式?のサイトは、こちら→『尾道どうでしょう
通販して頂けました。

内容はというと、あまり言ってしまうとアレなのですが、とにかくよくできてて、面白かったです(アレ?旅ロケが面白いというのもナニですね(^^;)
しかも、4月に桜の花見で自分も尾道に行っていた時に、同じように尾道を探索されていたようで、、、どこかでニアミスしていたかもしれませんね~(^^;

ちょうど購入したのが7月に御袖天満宮のお祭りに行く直前で、非常に盛り上がって、テンションの高いままに尾道へ行く事ができました。
それからも何回か思い出したようにみかえしています。

尾道大好きな、かみちゅ!大好きな、そこのアナタ!!購入必須!!!視聴必見ですよ!!!(^^;

|

やっても~た・・・

大村出張の前日、、、出張続き、休日出勤続きのボケた頭でヨドバシへフラフラと寄ってみたら、デモンベイン(アニメ)のDVDが初回限定版で1巻、2巻ともあるではないですか!
判断能力が落ちているところ、フラフラと買ってしまいました・・・_| ̄|○・・・そんな予定、全然していなかったのに(^^;
Imgp9493 いや、キライとかじゃないんだけど、むしろ応援している方なんだけど、、、DVD買うまでは考えていなかったもので・・・

ホント、ダメだな、仕事疲れは(T-T)

機神咆吼デモンベイン 1巻 DX(デラックス)版 DVD 機神咆吼デモンベイン 1巻 DX(デラックス)版

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2006/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


機神咆吼デモンベイン 2巻 DX(デラックス)版 DVD 機神咆吼デモンベイン 2巻 DX(デラックス)版

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2006/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あれ?どっちも同じ絵ってどうよ>amazon

|

まんがくらぶオリジナル11月号とむんこセレクション

_200611 本日、まんがくらぶオリジナル11月号を買ってきました~(^^)/
いや、いつもは立ち読みですましちゃっているのですけど(ゴメン)、今回は応募者全員プレゼントの記事が目に入って、よ~く読んでみると『メメ子オリジナルの携帯電話ブロックシート』が応募者全員プレゼントとなっているとの事、この本の応募用紙を切り抜いたものでないとダメとの事を見たので買って来ました(^^;
[es]に使えるといいなと思って、応募してみようと思います。(全員プレゼントはいいけど、”なか○し”とか”り○ん”のように為替を送らなければならないのがちょっと違和感ありますけど・・・それってプレゼントって言わなくて購入っていうんじゃない?(^^;・・・とか)

それと、少し前に、こちらは芳文社の方からむんこセレクションが発売されていましたね~
_20060920
10月頭には4巻も発売される前にセレクションを出す事にちょこちょこと異論があるようですが、自分的には、コミックスだけでは見れないカラーや、4色のページや、オリジナルものが見れて300円だから全然お得だと思ったりしちゃいます(^^)

10/7にらいか・デイズの4巻、10/27にメメ子の1巻が発売と、しばらくはむんこに夢中となりそうです(^^;

|

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »