« かみちゅ!巡礼地にて | トップページ | 大石まさる『水惑星年代記』 »

砂沙美-魔法少女クラブ-

Imgp8345 本日、ふらふらっとヨドバシ博多を徘徊していたらDVDのコーナーで写真のようなDVDが配られていたので、思わず店員さんに確認して(この辺が小心者(^^;)頂いてまいりしました。

内容は、DVD1巻の発売の為の販促品のようで、宣伝と、1話?の最初がちょっとおさめられていました(全部で9分ほど)

まだ、本編みていなかったので(いやぁ~天地ファンな自分にはちょっと勇気が・・・(^^ゞ)初めてみたのですが、、、う~ん微妙(^^;;;

まだ数枚ありましたが、多分明日の土曜日でなくなってしまうでしょうね。

|

« かみちゅ!巡礼地にて | トップページ | 大石まさる『水惑星年代記』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事