« まんがホーム8月号 | トップページ | 砂沙美-魔法少女クラブ- »

かみちゅ!巡礼地にて

Imgp8295 先日、またも尾道に行ってきたのですが、その尾道のサティのショップで買い損なっていたフィギュアをゲットしました。

確かに噂どおりデキは満足がいくものではありませんが、まぁ、箱からだされててキャラがわかったし、420円から315円に値下がりされていた(^^;のでいいかな?と思い買いました。
光恵のはなかったです。
個人的に納得がいかないのが、祀たんのが4体もあまっていた売っていた事ですな( ´Д⊂ヽ

たまたま寄った尾道のサティでかみちゅ!フィギュアをゲットしてしまうなんて、何かちょっとだけ特別な感じがしました(^^; #気のせいでしょうが・・・(^^;;;

|

« まんがホーム8月号 | トップページ | 砂沙美-魔法少女クラブ- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事