« キミキス ex.2 | トップページ | まんがホーム8月号 »

まんがくらぶオリジナル8月号

_200608『らいかデイズ』の作者:むんこ氏が竹書房でかいている『がんばれ!メメ子ちゃん』(まんがくらぶオリジナル)をいつものように立ち読み(^^;していると、なにやら袋とじ小冊子がついているとのこと。
よくみると、むんこ氏をふくむ7名の作者による、まんがくらぶとまんがくらぶオリジナルで出している(出してた?)自作品でのコラボレーションをやっているというものとの事。
すかさず、立ち読みではなく、購入してきました(^^)

で、むんこ氏のは、『がんばれ!メメ子ちゃん』と『まい・ほーむ』とをコラボしたものでした~
他にもみずしな孝之氏、山野りんりん氏、小坂俊史氏と自分のお気に入りの方々もあってちょっとお徳でした。

来月もまた付録があるらしいので、”まんがくらぶ”と”まんがくらぶオリジナル”は要チェックですね!

|

« キミキス ex.2 | トップページ | まんがホーム8月号 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事