« むんこスペシャル第3弾 | トップページ | キミキス »

かみちゅ!デスクトップアクセサリ~

__05 きました~~~~『かみちゅ!』のデスクトップアクセサリ~!

なんとも一昔前の安っぽいケースデザインで、ちょっとびくびくとしながら、とりあえず開封してインストールしてみました。
が、中身も値段相当でした(笑)
まぁ、その中でも、壁紙(既出の絵ですが)と時計はなかなかよかったです。
ヴォイスデータは、自分はあまり音を出して楽しんでいないのでほとんど用途がないかなと・・・なんかで使えればな~と思うのですが、、、携帯の音とか(^^;

それにしても、時計は3つ同時に稼働させておく事ができるとは思いませんでした(笑)
__06 時間が経つと様子が変わったりと、力入れて作っているのがわかります。っていうか、コレに一番力入れているのでは?他がおまけ?(^^;;;
(←ぱたんとなったり(*^^*))

|

« むんこスペシャル第3弾 | トップページ | キミキス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事