« かみちゅ!DVD最終巻 | トップページ | ちまちま »

むんこだらけ

1 ちょっと遅くなりましたが、3月末位に出た『まんがライフセレクション』で”むんこスペシャル”が出ていました~
「がんばれ!メメ子ちゃん」が中心に収録されていましたが、まだ単行本になっていないので、自分的に全てが新作で楽しめました。
あいかわらず作者の描く娘は可愛らしいですね~どの作品もキャラ、ストーリー展開とも◎でお気に入りになりました。

そうこうしていると、芳文社の方から『らいか・デイズ』の3巻と、『だって愛してる』の1巻の2冊の新刊が同時発売!
もうオナカ一杯です(^^;

らいか・デイズ 3 (3) Book らいか・デイズ 3 (3)

著者:むんこ
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

だって愛してる 1 (1) Book だって愛してる 1 (1)

著者:むんこ
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« かみちゅ!DVD最終巻 | トップページ | ちまちま »

アニメ・コミック」カテゴリの記事