« ねこめ~わく | トップページ | らいか・デイズ »

かみちゅ!コミックス

尾道を舞台として繰り広げられるアニメ『かみちゅ!』のコミックス版がメディアワークスから発行されました~

Book かみちゅ!(1)

著者:鳴子 ハナハル,ベサメムーチョ
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あ、画像がない・・・こっちなら・・・

アニメのストーリーに準じながらもオリジナルをいれつつイイ感じに描けていると思います。
ちょっと気づいたのは、、、
 ・光江、エロすぎ(^^;中学生の体じゃないよ~(^^;;;
 ・祀のお家の神社は、”来福神社”でなくて当初考えられていた”八島神社”なんですね
 ・スク水 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
DVDもあと2巻ですが、マンガの方も「DVD終了と同時に打ち切り」なんて事にならずに、ちゃんと最後まで続けて、コミックスも最後まで出して欲しいものです。

|

« ねこめ~わく | トップページ | らいか・デイズ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事